HPができました。

はじめまして!!!

 

ずっと、自分のホームページを作りたいなぁ、と考えていて、

やっと完成しました。

私のページです。(^◇^)ヤター!!!!

慣れていないので苦戦しましたが、photoも載せることができました。

 

 

自分がどんな人間か?ということを知ってもらいたい時、

「はじめまして」と会話する事以外にも、

コミュニケーションの方法(可能性)って

たくさんあるんじゃないか、と思っていて。

公のスペースで個展をやる事もそうですし、

こうやってネットを使って自己紹介をすることも

必要なんじゃないかな。って。

 

少なくともhttp://tsumotoaiko.jimdo.com は

つもとあいこが発信するページ(スペース)となりますので、

ここにきてくださったビジターの皆様には、

是非!たのしんで・興味を持って

帰って頂きたいとおもっております。

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です