つもとあいこ「これから」展 開催中です。

2日前から、篠山で個展をやっております。

 

つもとあいこ「これから」展

 

 

目的は、

発信(なかみをみせる)ことで、

「自分とはどんなキャラクターなのか」を

見つめたかったこと と、

 

篠山で「洋服」とか「おしゃれ」って、

どんな感じで受け入れられるのか、

 

確かめたかったんです。

 

 

今日、3日目を終えたところですが、

けっこー沢山の方との交流があり、

お話がたのしいです。

 

ゆうか

ひなこ

さとこが遊びにきてくれたりして、

毎日だれかとしゃべってます。

 

 

 

篠山に帰省して3日目?ですが


変化があって、

自然と腕時計をしなくなったこと

と、


少し太りました←

 

 

 

くわしくは、また終わって落ち着いたら書きます。^^

 

 

おもしろい場所もたたみつけたので、

明日行ってこよーと思います。

 

とりあえず明日は、

これに行ってきます!

 

 

☆個展中、夜7時~9時は

ハンサム食堂さんによる

「デカンショBar」があります☆

是非是非、おいしいもの、

おいしいお酒、たのしい人らに会いにきてくださいね。

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です