「これから」展 お越しいただきありがとうございます。

個展も、いよいよ明日が最終日となりました。

 

 

早っっ!!!

 

 

通りすがりの篠山の方々との

素敵な出会いがステキでした!!

 

京都大阪兵庫

いろんなところから、色んな人が

顔を出しにきてくれて、

ほんわかして帰っていく様子を感じたときが

しあわせでした。

 

 

ハンサム食堂のけいじさんとまりさんには、

毎日おいしいお野菜を頂いて、

改めてなーんも知らん私に

「個展?いいよー」って言ってくれた

オープンさに感謝です。

 

 

今回、「自分への実験」の意味も込めて

個展をやってみたわけですが、

意外と これが自分の求めてる

最終的なものなんかも、って

「しっくりきてる」自分が居ました。

 

ハンサムさんの傍らとはいえ、

「なんでもやっていいよー」って

スペースを頂き、

7日間、「まるごとプレゼン」をする。

 

 

あーーー楽しかったぁ。

 

 

あらためておもうのは、

 

ささやま、色んな人がおんなぁーと。

 

 

おじいちゃん・おばあちゃん、

おばさん・おじさん、

中学生、高校生、赤ちゃん、

同年代・・・・・

 

 

いろんな人が「ハンサム食堂」に集まってくる。

 

 

そんななかで、

体型を(あるいていど)

限定してしまう「お洋服」を売っていく。

 

 

 

こどもサイズのじんべえ、

作ればよかったなーって思いました。

じんべえのバリエーション、

来年もっと増やそう。

今回は赤やったけど、次は紺とか

もちっと落ち着いた色もやってみよう。

 

 

 

 

私テイストをぶしつけるのではなく、

様々な人の

「ちょっとしたツボ」に入るものを。

 

私のことを全然知らない人にも

買ってもらえる服を。

 

つもとテイストをちょこっとプラスして、

提供していきたいです。

 

 

それまで、東京で修業です!!

 

飽きるまで、働きます。

 

 

 

明日は個展最終日です。

いろいろ考えながら、ピアス作ってるか

なんかスケッチしてると思います☆

よかったらのぞいてください。

 

 

 

Very Special Thanks for☆

(6日間でお世話になったひとたち)

kamitani keiji

mukai mariko

adachi takaya

shirata naoya

tamura miki

 

satoko

naoko

sensei-gata

yamauchi family

 

nanashi

sasa

fumi-kun

 

hatanaka yu-ka

hatanaka miyuki

hata haruna

mizohata kaoru

 

通りすがりの皆様

and my family

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です