「これから」展、お世話になりました~

この写真の、けいじさんと万利子さんが

素敵すぎて鼻血がでそうですww

万利子さん 顔ちっさ!!!

 

 

ハンサム食堂のお二人&まりもちゃん、お世話になりました。

篠山でやって本当によかった。

東京でも、大阪でもなかった、

篠山でしたよ!!!

 

 

安達くんとの出会いもおおきかったなー

 

ほんまは、

「今すぐやらな、未来はどうなってるか分からん!!」

と 少し焦ってたのです。

直球で言ってしまうと、

 

「篠山が取られる!!」

 

と思っていたのです。

 

だって実際、今「古民家がある農業の街」としては

盛り上がって(祀り上げられて)いるけれど、

「篠山」として盛り上がってるんじゃない気がして。

 

篠山にしか、ないものって何なん?

ほんまは、あるはず。

田舎ぐらしとかじゃなくて、

「篠山ライフ」

あるはずでしょう~。

 

 

安達くんは城マニアで、

将来篠山城主になるらしい。

なぜだか分かりませんが、彼としゃべってみて

「あ、篠山はまだだいじょうぶやー」

とかんじました。

 

「今のわたしじゃなくても大丈夫」と

思ったのかもしれません。

 

 

だから、東京か大阪か京都で

デザイナーになる為の修業をします。

人間的にもしっかりしていきたいし、

人に迷惑をかけない人間になって、

もしかけられても快く対応できる

心のひろい女の子になりたい。

 

 

 

26歳くらいには帰ってきたいので、

これからの篠山に期待して、

東京でまだまだ頑張ります。

 

 

*ちなみに、丹波新聞の方が来てくださり

取材をして頂きました◎

今度の新聞に載るそうです~

 

 

 

では、

 

次からは、三鷹天命反転住宅企画です!!

 

Twitterなどで、情報・リアルタイム

あげていきますので、是非フォローしてくださいね。

 

Follow me!--- a.tsumoto(aiko_0323)

 

 

 

 

ほんまにみなさんありがとうございましたー!

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です