9月になりました!

 

みなさまどうもおはよーございまぁす!!

 

つもとあいこです。

いや、9月が、始まりましたねっ。

 

なんで蝉がまだ鳴きよるんか分かりませんがww

 

 

東京は、この先2週間雨の様ですね。

関西はどうなんでしょう??

 

にんげんにとっては電車が止まったり、

傘が無くてびちょびちょに濡れたり、

お店のお客さんが減ったりと...

不都合がおおい雨ですが、

 

畑は大喜びでしょうね!

なんせこの夏カラッカラでしたからねーー。

 

草ボーボーの畑の草ひき、

ぜひ、やりたいものですなぁ~。

篠山の土の匂いが懐かしい。

 

とりあえず東京、西荻では

電灯の元(した)に、

命を終えた虫たち(コガネムシとか)が

ぺっちゃんこになって血を流しているのが

不憫で、そして少し風情があって、

なんだか たまりません。

 

 

もうすぐ学校が始まります。

私のやるべきフィールドは、ますます広くなって私を迎えてくれます。

それに相応出来る人間になるために、

まずはあさねぼうしないようにします、。笑

 

 

 

つもとあいこ

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です