11ヶ条。

さっき、

昔、自分が書いたmixiの日記を

ふら~っと見てると、

なんか今の自分に必要そうな言葉が

書いてあったので、

こちらに載せます。

 

 

 

(2012. 2. 4の日記)

 

=============

 

①ものづくりは
「孤独なもの」
かもしれないけれど、
「自分勝手にやっていい」とは違う

自分勝手にやってると、
絶対に最後困る
周りも楽しくなくなる



②少数派であることは、
生きにくくなったりするかもしれないけど、
発言はとめちゃいけないと思う

何かに反対したり
「右向け右」をしないこと
素敵
自分はいつも少数派でいる気がする




③新しいものを作りたいなら
「フレッシュな材料」を。
買ったものは買った日に使う
歴史をつくるのは「着用する人」なので、
作り手は自己は込めない



④そういえば自分の為の
作品って作ったことないなぁ


⑤体が最近伸びていない。

7月か8月に天命反転企画またやろう
みんなどっちがいい?


⑥4月に友達と京都の旅へ行く
染色工場とか覗きたいね


⑦3月のおわりか、
4月のはじめに展示やるよ。

場所はデザフェスか高円寺
今参加人数3人(4人)
あと3~4人募集しています。


自分何作って売れるか分からん人

一回売ってみないかい

大事なことは発表して、
周りの反応を受けること


⑧自分の気持ちにしろ、
相手の気持ちにしろ、
「無視」がいちばんイケナイ


⑨鍋しよ、コラーゲン鍋。


⑩さいきん好きな人がいっぱい。
(しかもみんな変態である。)

自分の事も、好いてくれている人が増えた
モテモテで、困るぜ



⑪調子に乗ってすみません。



以上最近の1ヶ月の頭の中でしたw

 

==================

 

 

って感じだそうです。

なんだか笑えるけど、少し前の自分の言葉が愛しいです。

 

 

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です