秋になりました!!

9月が何時の間にか終わり、

10月になりましたねー!!

 

東京でも、やっぱり季節は感じられて、

夜になると篠山とおんなじ虫が

鳴き始めるのでおもしろいです。

カエルの合唱とかは聞けないけどね。

 

 

9月は、

 

いやーーーー

 

大変な月だった。

 

 

じぶんの身体との相談が全然出来ず、

体調崩しまくりでした。

 

大好きなおばあちゃんのお葬式もあり、

後半は全く、

「覚えてない」って感じです。。

 

たぶん相当自分らしくなかったと思います。

 

 

今も体調崩してますが、

もうこれで最後です。

 

しばらく風邪は引かないぞーー!!!

 

 

 

ここで簡単に、

9月を振り返りたいと思います~◎

 

9月

1~4日→お休み☆教習所など

5日→学校START!

6日→教習所の友人と西荻窪「ハンサム食堂」

7日→バイト

8日→バイト

9日→初ダーツ★吉祥寺BANE BAGUSにて142

 

12日→映画「プロメテウス」

14日→学校→教習所→バイト

15日→教習所→バイト

 

16日→ダーツ★

   @吉祥寺「First Piece」

   356-317-431-462

 

17日→お休み☆

   (体調を崩す)

 

18日→ドラムレッスン風邪の為キャンセル!

   (熱が下がらず、久々にダウン。)

  

 

19日→意地で熱を押さえて、

   教習所卒業検定☆

   合格!府中免許センターへ。

   免許書き換え完了★

 

20日→SUZUKI「グラストラッカー」納車!

   帰路は2回エンスト!笑

 

  →教習所仲間と西荻窪「HATTIFNAT」

 

 

21日→学校の授業で「東京都現代美術館」へ

   ~日本のファッションの未来性~

 

   →バイト★

 

22日→庄司と会う

   →バイト★

 

23日→緊急名古屋へ。

   ばーちゃんお通夜

 

24日→ばーちゃん葬式

   喪服とお葬式にひたすら疲れる。

   

25日→並木ちゃんと行く予定だった

   「中山うりライブ」キャンセル。

   夜新幹線。速攻で寝落ち。

 

26日→バイト★

 

27日→ぐったり。学校休む。

 

28日→バイト★

   →吉祥寺「First Piece」♪

 

29日→バイト★

 

30日(日)→1日中寝る。朝8~夜の8時まで寝倒す。

 

 

10月

1日→ぐったり。夜中2時~夜8時まで寝倒す。

   学校行けず。

 

 

2日→学校→大事な人の誕生日だったので、

   中野の沖縄料理~知り合いのお店へ!!

   プレゼントは、前借りて失くしてしまった

   Zoffの伊達眼鏡。

 

3日→バイト★

 

4日(今日)→やっと病院へ。

    風邪薬をもらう。

        診察料の方が、薬よりも高いのに少し不服。

 

==============

 

5日→バイト♪

   大阪の友達★おきよが泊まりにきます!

 

6日→おきよとランチ♪

   そのあとは、お台場Billsへいく予定♪

 

7日→ツーリング予定♪

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで

風邪ひいたことでの予定キャンセルが出てしまい、

本当に申し訳なかったです...。

自分だけの問題ではなくなってくるので

体調管理、もっとうまくなりたいです。

 

でも9月はダーツに映画にカラオケに

色んな人と飲みに行ったり、

だいじなひとの誕生が3日もあったり♪

中々幸せでしたよ^^

 

 

これ、ふつーに日々書いてますけど

月~金は当たり前に「学校」ですからね。笑

あくまでも学生生活を中心に~

 

 

 

今日は、

久しぶりにちゃんとした自炊をしました。

 

 

 

栄養足りてないので、野菜スティックも!

 

 

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です