お台場Bills

先日の土曜日、

お台場のbillsへいってきました★

 

レオナルド・ディカプリオが毎日食べている

(という噂の)

「世界一の朝食」を食べに!

 

 

デックス東京にできてから、

ずっと行ってみたかったので~★^^

 

 

首都高速は少し混んでましたが、

車で西荻窪から50分ほどかけて行きました。

 

途中、東京タワーが見えたり

 

スカイツリーが見えたり、

お台場レインボーブリッジを渡ったり

 

 

フジテレビを眺めながらの景色は最高でした◎

 

 

 

世界一の朝食は、

ディナーもランチもちゃんとあって、

夕方なのにメッチャ混んでました!

 

 

 

店内の間接照明であまり

色がわかりづらいのですが、

一番美味しかったのはやっぱり

スクランブルエッグ!!!

 

生クリームが入ってるみたいな色

(クリーム色の黄色)で、

食べてみるとフワフワ☆

(フランスパンの、裏に隠れてるのが

スクランブルエッグです。)

 

味がシンプルなので、

ベーコンとか、ソーセージとか、

マッシュルームとか、

リコッタチーズの付け合わせが選べました。

 

 

あとは、パンケーキを頼んだのだけれども

1人前でおっきいのが4枚ほど。。

 

ザ☆アメリカンサイズ~みたいな笑

 

パンケーキは、正直微妙でした。

なんかもっとふわふわが良かったのに、

兎に角、重かった笑

 

 

ちなみにディナーは

本日のスープとか、

パスタも何種類かありました☆

 

魚介ではなく、

チーズとか、野菜メインで

たくさん食べられるお店です!

 

表参道ヒルズにもあるみたいなので、

今度また行ってみようと思います(^^)

 

 

 

https://bills-jp.net/

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です