三連休

3連休も終わったなー。

 

金曜日は朝までバイトして

それからダーツバーにちょっと遊びに行って、

朝帰ってきて洗濯とかして、

ぼーっとしてたら

全然ねむれなくて、

昼の12時に寝ました。

 

土曜日は

15時にお台場に出発。

 

助手席だから、寝ちゃいかん...

と思い、

マックのコーヒー片手に

ひたすら喋る。笑

 

 

食べて眠くなって、

眠い..と思いながらも

また仕事。

雨が降り出してました。

 

この日、ある男性に誘われるような

告白をされました。

付き合いませんけど。。

 

 

そしてそして、日曜日☆\(^^)/

 

いつもお世話になっている山川さんと

奥多摩へツーリング!!!

 

のはずが、

 

あーーーめーーーー。。。

 

晴れ男のパワーは利かず、

わたしの雨女パワーが勝ってしまいました。笑

 

 

 

とりあえず、

「雨がやむまで様子を見よう」

という事になり、

やっと止んだのですが

12時くらいだったので、

荻窪でパスタを食べた後、

「三鷹のバイク屋さんに

バイク用品を買いに行こう~♪」

ということになりまして、

 

 

東八道路沿いにある

Naps!さんへ~~~(^^)

 

私の曲がったハンドルを

少し直してもらって、

バイクのクリーナーと、

時計を付ける為の

六角レンチを購入♪(^^)

 

帰りは、

ジブリの森美術館の近くでやっていた

「全国緑化なんちゃら」で

屋外で

"もののけ姫"を見てきました!!!

 

 

いやー、

昔は、ししがみ様がこわくてこわくて

もう1回観たいとか思ってなかったんですが

やっぱりジブリはいいですね☆

 

キャラクターの

1つ1つの言葉が、

自然の代弁のようで、

ぐっときました。

 

 

それを観た後は

ムラサキ橋通り?と

五日市街道を通って

西荻窪に帰ってきました。

 

 

ちょっとそこまで~♪の

ツーリングでしたが、楽しかったです^^

 

山川さん→YAMAHAビックスクーター(MAXUM)

わたし→SUZUKI 250cc (GlassTracker)

 

とゆーことで、

彼はオートマなので

発進も停止もスムーズなのですが

私はギアチェンがあるので

付いていくのが少し大変でした笑w

 

ビックスクーターとMT車のツーリングってww

 

 

でも初めて、

グラストラッカーで5速まで上げてみたのですが

スムーズスムーズ!!!

びっくりしました!!!!

 

今まで2→3までしか

使ったことなかったので、、

4→5速、

やみつきになりそうですねー笑。

 

夕日の東八がものすごい綺麗でした♪^^

 

奥多摩は、またリベンジしますっ!!

 

 

 

 

三連休、

今日はへこたれて一日中寝てました。w

 

朝起きたとき、

若干左足ふくらはぎに鈍さが...

こまめなギアチェンで筋肉痛wダサいww

 

明日の朝も寒いみたいなので、

あったかくして

またオレンジちゃんで

学校行ってきまーす♪♪\(^^)/

 

 

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です