ひっさびさの失敗!

今日、
「失敗をした」

と感じる出来ごとが有りました。

また(前にも何回かやった)、

"「こうなりたい」と思う自分なら
こういう状況ではどうするのか"?


その選択を優先してしまって、
"たくさんの選択肢"を
「今の自分」に与えてあげられてなかった。


だいたい期間でいうと3ヶ月位の間、
自分に嘘を吐き続けた結果が
当たり前のように
「現実」になりやってきました。

 

 

わたしは、今まで

「"不可能"なこと」
「"雄大"なこと」

のにおいを嗅ぐのが

すっげー得意で、

 

だから

カナダに留学したり、
イギリスに行ってみたり
スペインに遊びに行ったり、
地元離れて東京に来たり、

最近では
ファッションショーやったり(去年)

ふらりと
北海道まで電車で旅してみたり、

気分で関西まで
そのまま南下したり(3月)、

バイクの免許を苦労しながら取ったり(8月)、

いろんなことをしました。

 

 

「ワクワクすること」が


大好きだから!!!!


「未知のもの」が大好きだから!!!

 

そんなことを沢山やってみて、
「今」の自分はどうなのか?

 

 

だっせーし、かっこわるい!

そう思います。

 

小さな事にくよくよ悩んで、
人に心配してもらってる事に
甘えてます。

 

 

それに
そういう経験をして
成長した自分が

「今現在"どう?"」なのか、

それは自分の中では

"直感的"に分かっていても、

人に伝えれるまで滲み出てないのです。

 

 


うん。
他の人を見ると、
その人の「個性」がよく解るから
羨ましくなるばかりや。

 

 

 

だから!!!!!

今日から
12月、原宿で働きだす迄の
モットーは、

"自分に「できない事」に
挑戦し続けるのではなくて、


「できる事」をやること。"


服作りと一緒です。
てゆーかこれがメインです。


「自分にできることは何か?」
それから探すこと。

きっと大多数の人は、
ここが分からなくて
色々な物ごとが見えてないんだと、
自分もこの状況になって解りました。

 

 

 

自分に「できること。」

 

それって、

「つまらない」と思って

やってない

「それ」

に潜んでいる可能性があるなぁ~と。

 

 

心貧乏にならないために、
またしっかりと
態勢を立て直して。
ゆっくり、ゆっくり、
もう一段変化したいと思う。

 

 


いやぁ、正直
これ以上しっかりしてどーすんだw


誰もメンズが付いてこねぇぞww


ってなってるんですが~~~!!!! 笑

 

私は女子の味方で有りたいと思うし、
女性らしくも居たいとも思うのです!

 

 

 


時間が流れるって難しいっ。
先なんて見えんもんっっ


自分がどうしたいかなんて、

他の人に見せてもらった方が、
他の人に付いて回った方が、楽さっっ

 

でもそれだけじゃ
ただの

「赤ちゃん」なんだよね。

 

人にどう思われるかとか、
自分は「どうなりたいのか」とかも
大事やし必要やけどね、

自分が「今どう感じているのか」も
アンテナ張っとかんといかんのさ。

 


くそーーーーーーーーーーーー
まだまだ。壁がいーーーっぱいや。

 

 


ぶち抜いていきます\(^^)/

 


うちが弱気になってたら
ひっぱたいてやって下さい、


宜しくお願いします!!

 

 

つもとあいこ

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です