2012 10.24 天命反転集結!at 西荻窪

集まりました(^^)

 

三鷹天命反転住宅参加メンバー、

つぎは東京都杉並区にて集まりましたー!

 

 

発端は、ゆうちゃん。

「みんなで集まりたいねー!」

ってゆってたのがキッカケで、

「肉会」の勢いもあり笑、

西荻窪「ハンサム食堂」にてやることに! フッフー!

意外にも、集まりました!!人数!

そして、しんごくんも

遠路遥々、関西?より参加。素晴らしい。

 

 

参加メンバーは

 

だんぼ(遠隔参加^^)

やすおさん(草食男子!)

ナカダさん(ナカダルチョの姉さん。)

しんご(博士号。)

佐野あまれ(ドイツ。ブライダルパワーでピンクだった。)

浅野さん(wasicの方。弁財天さま。)

本田ゆうちゃん(細子。手が繋ぎたい、かわいい子w)

つもとあいこ(ただの学生)

 

の7人+1名!!

 

ペペと、ゆうたと、いのっきと、

他にもいっぱい、会いたい人いたなー。

残念!

 

 

一次会は西荻窪「ハンサム食堂」へ行って

雰囲気の良い?お店で

タイ料理をひたすら食べ

お酒を飲み、

さすが天命反転から数カ月しか

経ってないんだけど、

それぞれに変化があったりして

大盛り上がりwwww

 

途中は女子と男子の遺伝子の話にもなりましたね。

むふふ楽しかったーー^^

 

 

佐野が帰っちゃってからは、

6人で「ハンサム食堂」近くの

"Roonies"へ!

 

ここは、朝(5時かな?)まで空いてるcafe&bar。

 

個人的に、かかってる音楽と、

(今日はEAGLESメインだった。)

オーディオ周りのタイル(レトロなの!)がすき。

 

みんなそれぞれに

コーヒーやらチャイやら、

自家製ケーキを頼みわいわい。

 

19時に集まって、1時くらいかな?

に解散☆

 

 

中味の濃い~~~~集まりでした。

居心地良かったし、なんでも話せる雰囲気が嬉しかったです!

 

ナカダさん、

「一人で住む」とゆう

ベストなアドバイス、心に置いて

12月は物件探しをしますww

ありがとうございました^^

 

 

ほんで、しんごくんが

私のデスクトップに保存したとゆう

今年の天命反転の写真のファイルが

見つけられないんだけど、

 

どこ!?!?ww

 

どこにあるの!?

 

てか、遠隔操作もいいとこや!

自分ち(天命反転住宅そのものが)

やったんやから、しゃーないけど!笑

 

ではでは、楽しかった時間の写真を

ぽぽぽぽーーーんっ  と!

 

 

 

 

個人的には、

このあきの写真が

 

もーれつに好きです。女優かっ!ってくらい、かわいい。

 

異世界にいるみたいだ。^^

 

 

 

 

さてさて、

つもとは明日は学校に行って、

 

東八Naps!に走って

あわよくばバイクにETC-!を付けて、

 

それからTシャツデザインのお話をしに吉祥寺へ参る予定です。

 

(^^)

 

金曜日は、

大忙しで、

 

新宿→下北沢→吉祥寺と、

オールナイトな感じになっております!!

 

お仕事いっぱいもらえるよーに、がんばります!!!

まずは明日ちゃんと学校行きます!!

 

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です