ちょっと道に迷って、溝の口まで行ってきましたねん。3




そりゃそうです。
人間には帰還本能が備わっていますからね。

渋谷のラブホ街でいちゃいちゃ
一晩明かさなかった彼にカンパイ。






とゆーことで、

気付いたら私、



神奈川県に居ました。






神奈川県やんけ!!
川崎市やんけ!!

玉川とか、渡っちゃってたwww




あの、神奈川と東京を渡る橋(名前しらん)を


リアルに

「あーーーーマジかあぁぁぁぁああああ!!!」


と叫びながら
暴走していたのは私です。




お恥ずかしい。







なんとか玉川沿いを周遊(気分で)して、

無事に環状八号線
(ウチの家に続く道路)に帰還し、



わが町TOKYOへ帰ってこれたんですが、





なにせ神奈川と東京の狭間の帰り道!!!!!



みんな、ぶっとばすわぶっとばすわ!!!




しかも、みんな

「おっしゃーーー東京じゃーー!」

ってゆう気迫を

アルミ越し(車体のこと)からも感じさせられる、


暴走の走り!!!!!





粋です、粋すぎますっっっ!!!



しかし
もうちょっとスピード落として下さい!
なんで一般道で80kmで走ってるみんな!!!笑



ウチも煽られんよーに
それに乗っかって

「取り締まるんやったら前の車か後ろの車やぞーーー」

と何処にいるのかも
分からない 「ヤツ ら」(頭文字P)
にテレパシーを送信しつつ
快走してた訳なのですが、



もうすぐ井の頭通りやー
っていうときに







いやーーーやっぱり
煽られたーーーーーキターーー


右隣から白のセレナキターーーーー




いやいや、あんたの車幅やったら
一個の車線
並行して走れるもんちゃうから!

どんだけスリムや思とんねん!!!
鏡曇っとんちゃうか!
普段から、よぉ磨いとけオッサン!!!




と気持ちで中指を立て、
(手、離せないので...)



無事に、帰還。
吉祥寺に遊びに出たのでした。


帰還時間は21時。


あっれーーー

おかしいなーーーー


みたいな。笑



17時にNaps!を出て
ぐるぐる走り続けたので、
4時間走りました。

そりゃあ腰痛いですわ。




しかし
11月3日は
コウソクドウロ で
7時間の予定です。
(東名→伊勢湾自動車道→新名神→舞鶴自動車道)




うちのバイクは
果たして100kmで走ると
どんだけガタガタ言うんやろ・・・。。


そしてウチの体力はもつのかw


11月3日の、夜の0時ごろ出発予定です。

カイロ貼っていきます。

まっとけよSA・SA・YA・MA☆★



ということで、
天気が崩れないよーに
みんな、てるてる坊主作って待っててくださいね。







こんな感じでお散歩しちゃったら、
1日で帰るかわかりませんがwww笑


What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です