ちょっと、道に迷って、溝の口まで行ってきましたねん。1

今日ね、めっちゃおもろい事があったんですよ。



あのね、
私15時にNaps!行って
ETCを取り付けた訳ですよ。
付きましたよ、MITSUBAの一体型が

「どっこいせっ。」

と言わんばかりに私のバイクのハンドルにごそっっと。



まぁ、しゃーないし

しゃーないし。

スカチューンするの嫌やし。
車体軽くなるんやもん、
ふっとんだらどうすんねん。
今でも130kgしか無いもん、
お相撲さんで言うたら幕下じゃ。
(いちおう二段目)

ちなみに、教習車の
HONDA CB400
(素晴らしく乗りやすい)
は、190kgくらい、70kg程違う。



==============

(注*スカチューンとは)

>>【"車体をスカスカにする"
という意味から来ていて、

車体にある、バッテリーやら
その他のものを色々取っ払って
車体をガラ空きにすること。】


>>【アンテナ別体型のETC装置は、
そういう物入れに本体を収めてしまえば、

ハンドルにガツーンと付くことも無いし
軽い 盗難防止にもなるんです。】



物入れの無いバイクでも、
シートの下を すかすかにしちゃえば、
そこにETC装置をぶっこめるのです。

=============


ほんで、17時くらいに
「おっしゃーー着いたどーーー!!!」

「さすがナップスのインテリ(っぽかった)整備士さま!!!」


となって、

東八道路~4号線~環状七号線

をとおって


次はsox中野に向かったわけです。



そこで落合さんに会って、

(注*落合さんはウチの父さんと同じ
パンチパーマです。しかも天然っぽい。
「ブロッコリーみたいやな。」と
いつも見る度に思います。)


(でもいつも何らかの知識を
私に伝授してくれるので、
わたしの中では"バイクの父"

英訳:
"the father of my mortor cycle"。)


(この日は大型のハーレーを
ピカピカにしていて、
そのまま盗...,
いえ、「ちょーかっけーー!!」ってなってました。)



そう、それで落合さんに会って喋って、
来週?関西に帰る話をして、

落合さんの「高速道路で寝ちゃった話」とかでちょー笑って、


「気を付けて行ってきてねー」

と言われたので

「いってきまーす!」



とか言って、出発。


あぁ、本間の目的はミラーやったんですよ。
割れちゃったので、
取り寄せて交換してもらって。
ついでに油も塗ってもらって。
ワクワク。

ミラー見えた。

これで右側の車が
3重にみえなーーい!!!!


ってことで、


「ヒャッホーーーイ!!!」

って感じで

バイクに「良かったねーー」とか
心の中で言っちゃって

(自分がやったくせに)



中野を再出発して、
「下北沢」へ向かったんですよ。
ライブがあったから。

シモキタザワにね。

ライブがあったから。


19時半からね。

ライブがあったから。








つづく

==========

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です