人生初の、鈴鹿サーキット2。

しかしね、

 

やってくれました、

 

さすがSUZUKIの中須賀選手。

 

 

最後は2位終わりでしたが、

 

鈴鹿サーキット、よく見てみると

カップルも多くて、

女性の観客もちらほら見えたので、

「あー意外」

と思いました。

 

F1と、モトサイクルだと、また客層が違うのかな。

 

 

 

 

決勝もざざぶりの大雨でしたが、

見事中須賀さん、3位フィニッシュ。

 

シーズン総得点で、1位になられました。

 

 

 

 

SUZUKIファンとしては

「ヤッターーーーー!!!!!」

 

っていうより

 

 

 

 

「うらぁぁぁぁああああ!!!!」

 

 

って気分でしたけどねっ。

 

 

ただ、決勝での高橋さんの

ぶっちぎりようも異様でしたね。

 

あそこまで「思い切って走ろう」と、思えるのが凄い。

高橋さんは残念ながら 、

シーズン初戦でけがをされて、

その後試合に出られずからの

鈴鹿だったので、

表彰台に登られることはありませんでしたが、

 

あの最高速度289kmでのぶっちぎりようは、

やばかった。

来年また観たいな。ワクワク。

 

 

 

最後は秋吉選手の超絶ロングウィリーも拝んで、

また片道数時間かけて、

興奮冷めやらぬまま東京に戻ったのでした。

 

 

また行きたいなー♪!^^

モトクロスも、見てみたい。

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です