これからの、目標。

今日が自分の人生の
ターニングポイントだと思って、
進み始めた、
津本愛子です。

 

ここ最近、ずっともやもやしていた
問題が、「自分の意思を引き締める」
ということをすることによって、
解決致しました。

(なにかは、長ーくなるので言いませんが。)

 

今回の経験を通して
自分の甘さも、
ほどよく認められるようになったし
色々なことを「楽しめる」
環境を自分でつくっていこうと、
甘えつつも、腹底をくくった次第です。

 


「不言実行」
「言うのはやってからにする。」

 

 

この2つを、これからの目標にしていきたいと思います。

 

 

 

実はこの目標、

毎年「どっからどこまで」

(たとえば、誕生日~誕生日まで)

(1月1日~365日とか)

決めてるのですが、

 

19歳~20の誕生日は

「口笛が吹けるようになる」

21歳の一年間は

「調子に乗れるようになる」

とかやったからな~\(^^)/

 

てき(';')とう!

 

 

今回はもうちょっとまともだと思いたいです。

 

 

 

 

そうそう、それで


すごく自分でもビックリしたのが、
自分の勘が働きだした途端、


色が、どんどん目から入ってくるんですよ。

特に、ピンク黄色

 

さっき、吉祥寺のお店にお邪魔した

帰りなんですけど、


ぎんぎんに光ってます。
西荻の夜道では尚更光ってます。

 


そんな中、
ショッキングピンクのフリースを着た
お姉さまとかとすれ違ったりして、
脳みそ、アドレナリン、大分泌。

 

 

 

・・・・・・

お酒飲んでるからですかね。w

 

 


さ、あったかいおうちに帰ってきたので、
今からコーヒー飲んで

シャネルとストラヴィンスキーを見ながら

ニヒル牛に納品するアクセを作って

粘土でも捏ねますかね。
(手が何本あっても足りなそーですね。)

 

 

 

 

 

あ、早速宣言しちゃってるぞ私。

 

 

こらこら。

 

 

 

お口チャーック!!
手動かしますっ!!!!!!

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です