歌舞伎町 「Bar 検索先生」

いやーあ、

 

1週間て早いですねっっ。

 

 

 

今週の月曜日、

(って書きながらもう土曜日なことに驚愕している)

THE☆新宿歌舞伎町にある

 

「Bar 検索先生」

にお邪魔してきました☆

 

 

ここは、普段は普通のバーとして

オーナーさんがやってらっしゃるのですが、

なんと毎週月曜日だけは、

オーナーが「りゅうさん」に早変わり~★

 

 

おでんとか、たこやきとか、

美味しいごはんと、

おいしいお酒を

安心価格←これ重要!笑 で

提供してくれます^^

 

 

りゅうさんは、

前にもネクタイの作品でお世話になった人です!

第一回の天命反転住宅企画で出会いました^^

 

 

 

 

 

ずーっとりゅうさんから

「検索先生来てよ!」

と誘われていたのですが、

 

「?」となってた私。

 

 

検索先生て、なんじゃ と。

りゅうさんバー始めたのか、と。

 

 

とんだ勘違いでしたねー。

行ってみて大正解でした★

 

 

 

私が行ったのは

20時くらいだったのですが、

先客でやっすんってゆう

とんでもない刺客が居てww笑、

 

そのあと

ものづくりをプロデュースしている

個性のニオイがぷんぷんする

みなみちゃん

 

どうぶつの森にハマっている

激細のぱねちゃん

噂のトイレットペーパーのおぴさんが来られてww、

 

美人どころのエリカちゃん登場★☆

 

エリカちゃんは、ほんとうに美人さん。

マジで写メをブロマイドにしたら

売れるんじゃないかと思うくらいです。

(定期入れとかに忍ばせてニマニマできるサイズでお願いしますww)

 

 

 

初対面であんなに気持ちよく話せたのは、

あのちょっとキツい位の店の狭さと、

りゅうさんの人柄????^^

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

東京であんなに下ネタが話せる人達がいるのを

私は知りませんでしたwww

 

 

 

 

あ、

 

 

そうそう、みんなに報告しなきゃだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーよりはおっきいし、出てたよ。

 

 

ふつうのとき。

 

 

 

どーーーーーーーん!!!!!(爆弾投下)

 

 

 

 

<検索先生のメニュー>

今回、わたしは

・カルーアミルク

・マリブコーク

・おでん(盛り500円★)

・サーモンとなんちゃらのディップ

・日本酒

・みかん

 

をいただきました~^^

 

その他

鮭とば、たこやき、ナッツ類、ドライフルーツ、

ごはんたくさんありますよ。

 

 

来週も多分お邪魔します^^♪  ↓

http://www.facebook.com/Barkensakusensei

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です