吉祥寺☆「酒房食堂"dish"」

先日、
吉祥寺ハーモニカ横町にある
「酒房食堂dish」さんに
知り合いの吉祥寺の方に
連れていってもらいました♪
(^u^)

 


吉祥寺自体、
飲みにいく場所として
利用していなくって、
ハモニカ横町も
「美酔酒」さんくらいしか
お邪魔したことが無くって。


今回は夜お邪魔したのですが、
ランチもやってるみたいで
結構並ぶんだって。すごい。

 

 

 

お店は2階建て、

1階はバーカウンター、

5人~6人すわれるかな。

 

個人的なのですが、

キッチンと、お客さんの椅子の

「高さ具合」が

すっごい好きでした。

 

 

キッチンをみてみると
「ちゃんとされているなぁ」と、
超絶偉そうにも思いました。
(そんなこと言える立場じゃないだろうwサーセン)

 

 

スタッフのけいちゃんは前に
吉祥寺の御神輿で
会った事があって、
向こうも覚えてくれてたみたいです♪^^

 

 

「あゆみちゃん」って言われたけど。笑

(隣の「浜崎!?」のツッコミは
 スルーということで行きますww)

 

 

 

シェフの、佐藤さんは
初めてお会いしたのだけど、
バイク乗りさんということで
超親近感。ヤバかったです!!
かっちょいーシェフです。

 

 

 


けいちゃんと、佐藤シェフに
名刺をいただいたのですが、
それがもう、
かわいくってかわいくって。

さすが、
デザイン料が●ジューマンだけある。笑

 

 


私の、いのっき作の名刺も
水玉なので、
「水玉繋がり」でした~~♪

 

水玉ってゆーのには、
佐藤シェフ曰く意味があって、

 

「"料理"、"酒"、、、、
 あとなんだったっけな?」

 

ということなんだそうです^^笑

 

==========

 

 


今回は、
明太子のパスタとカラスミのパスタを
頂いたのですが、
ンマ~~~♪(*^^)v
幸せ~~~~♪

おいしいものを、
お腹がしあわせになる量食べる
ってゆうのを
実感しました~~~

 

 

おいしいものは、食べ過ぎちゃダメ。

おなかが少し喜ぶ位で、充分(^-^)

 

 


かわいくってスタイリッシュな水玉名刺、
気になる人は、
ふたりにもらってみてね♪^^


佐藤シェフ・けいちゃん
また行きますねー!(^○^)


吉祥寺 酒房食堂「dish」
http://www.dish-k.jp/

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047475/

What's New

2014.11.10

プロフィール情報を更新しました。


 

"J.B.S.Tokyo"の制作過程はこちら

 

E-mail me

ご意見・ご質問等どうぞ↓

メモ: * は入力必須項目です